Calender
 


 Profile

 Mail
 

 
 後援会

コンセル・アベイユ

 Category

 

 Archives

 Comment



  Latest entry

  Links

 Mobile



 Search

  入会案内
  


    click here▼ concert pierre     click here▼ cosi fan tutte    
<< 青年アンビシャス運動フェスティバル〜終了〜 | 本文 | 「歌で巡る世界の旅 第一夜」 〜終了〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク
♪ - | - | - ♪
柴山昌宣氏 声楽レッスン

9/22、23、24の3日間、東京からバリトン歌手柴山昌宣氏をお呼びして
声楽セミナーを開催致しました。

柴山さんは、本協会の2005年度の公演モーツァルト作曲《魔笛》にパパゲーノ役として来ていただいたのですが、約5年前のこと…ひぇ〜!!!あれからもうそんなに経つのですね。
相変わらず、柴山さんはダンディでユーモアがあって素敵な方でした。

というか、レッスンがすごい!!!
本当にすごい!!!

一人ひとりの弱点を明確に捉えられて、的確なアドバイスや方法を与えてくださって、受講生みんなその場でパッと声が変わるんです。聴講している人たちはビックリ!途中で拍手喝采!!なーんて場面も。笑

先生が持っていらっしゃる「技」「引き出しの数の多さ」に本当に驚きでした。
ファンになっちゃいそうでした♥


               音はどんどん前に流して〜
    concert pierre

                                          あっちだよ〜!!!
concert pierre

いや〜やっぱり歌うってすごく難しいことですね…。
声楽をされている方はお分かりになると思いますが、自分が放っている声を決して自分でその場で聞けないという、なんとも不思議な状態なんです。
内耳で聞こえる声と、外から聞く人の声は一致しないので、いかに耳のいい信頼のできる指導者につくことがカギとなってきます。

今年度の本公演に向けて、また一つ輝きの増した声を皆様にお聞かせできるよう、会員一同がんばります!!


          そして、最後はお決まりの…

       薬院にあるベトナム料理店「ngon ngon(ゴンゴン)」さんにて
       おいしいので是非一度行ってみられてください♪
concert pierre


練習日記 | comments(2) | - ♪
スポンサーサイト
スポンサードリンク
♪ - | - | - ♪
Comment
毎度ごひいきにありがとうございます。
10月上旬、市役所前ひろばでのアジアフェアーにGngon ngonも出展します。
また10月6日から国立博物館のベトナムフェアーでも物販をすることになっています。人手が足り無いようで、親まで借り出そうとしています。
お時間があればお出かけください。
hyde氏 | 2009/09/29 10:31 PM |
こちらこそいつもお世話になっております♪
ベトナムのビール、お気に入りみつけちゃいました!

アジアフェア、ベトナムフェア、楽しみにしています。

西日本オペラ協会 | 2009/09/29 11:32 PM |






  •