Calender
 


 Profile

 Mail
 

 
 後援会

コンセル・アベイユ

 Category

 

 Archives

 Comment



  Latest entry

  Links

 Mobile



 Search

  入会案内
  


    click here▼ concert pierre     click here▼ cosi fan tutte    
<< ナイスショット西オペ!vol.6 | 本文 | 〜 「泣いた赤鬼」 14時半開演 パート1 〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク
♪ - | - | - ♪
ナイスショット西オペ!Vol.7
“ 木こり&娘の親子ユニット 演歌でデビュー?! ”

木こり: 「CDデビューの暁には、これをジャケ写にしようかな?」

娘: 「うん、そうしようね








木こり: 「いやいや、わしゃもっと渋い男やねん。やっぱジャケ写はこれにするか

      「やっぱ一人のほうがおいしいし










青鬼くん: 「じゃぁ、僕はドーナッツのCMタレントを狙おうかな

       「ドーナツ、最高この笑顔ならK先生にも勝てるだろ?!」








K先生: 「あまいな〜この笑顔に勝てると思うてんのか??この笑顔は高いで〜♪」










娘: 「く〜や〜し〜

百姓: 「あ〜れ〜




       
ギャラリー | comments(0) | - ♪
スポンサーサイト
スポンサードリンク
♪ - | - | - ♪
Comment






  •