Calender
 


 Profile

 Mail
 

 
 後援会

コンセル・アベイユ

 Category

 

 Archives

 Comment



  Latest entry

  Links

 Mobile



 Search

  入会案内
  


    click here▼ concert pierre     click here▼ cosi fan tutte    
<< 福岡のオペラの底力を上げる | 本文 | 原土井病院 訪問演奏 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク
♪ - | - | - ♪
アクロス福岡フロアコンサートvol.229 【終了】
concert pierre

     アクロス福岡フロアコンサート vol.229

   日時 6月19日(木)12:15〜13:00
   場所 アクロス福岡 コミュニケーションエリア
   料金 無料

  出演/ 大宝祐子(Sop)
       永渕邦佳(Sop)
       久保絢子(M.Sop)
        大森美樹(Pf)

  曲目/おてもやん                熊本地方民謡
                            
      島原の子守唄            長崎県島原地方民謡
                            宮崎康平 作詞・曲    
       童謡メドレー
 
       歌劇《ウィンザーの陽気な女房たち》より
       フィナーレ 小三重唱            ニコライ



今日のお天気はあいにくの雨…
でしたが、たくさんの方が聴きに来てくださいました!
どうもありがとうございました。

アクロス福岡コミュニケーションエリアは、お客様との距離感がとても近くお客様の表情やリアクションが、演奏しながらすごく(!!!)よくわかります。
演奏する側にとっては、お客様の表情や拍手は何よりのご褒美!とても励まされるものです。
(まぁ、しばしばその逆もありますが…。恐ろしい面もありますね!)

本日来てくださった皆様にも、とても温かい心で聴いていただきましたハート
「日本の古きよき歌」をメインプログラムにお送りしたのですが、「七つの子」や「夕焼小焼」、「赤とんぼ」を演奏しているときにはしみじみと、「證誠寺の狸囃子」や「どんぐりころころ」では笑顔になってくださって、私たちも楽しく演奏することができました。
本当にどうもありがとうございました!


皆様に助けていただきながら演奏活動を行うことができていると、日々実感しております。
今日は気持ちよく楽しく演奏することができましたが、やはり改善点や反省すべき点はたくさんありますので、さらにさらに良いものを!!
上を追求していくことに終わりはないと思っています。
これからもさらに精進していきたいと思います。
西日本オペラ協会を、これからもどうぞよろしくお願いいたします。



                              久保


公演記録 | comments(2) | - ♪
スポンサーサイト
スポンサードリンク
♪ - | - | - ♪
Comment
仕事の都合で見に行けなくて残念でした。

次回は是非とも。

あっ! ブログも以前に比べて素晴らしくパワーアップしてますね。更新されている方のセンスが素晴らしいのでしょう。

またコメントさせて下さい。

もち「お気に入り」に登録済みです!
| 2008/06/21 9:50 AM |
どうもありがとうございます!照

次回またコメントを頂けるときには、お名前を是非お書きくださいね^^
これからもこのブログ共々、西日本オペラ協会をよろしくお願いします。
管理人 | 2008/06/21 10:42 AM |






  •