Calender
 


 Profile

 Mail
 

 
 後援会

コンセル・アベイユ

 Category

 

 Archives

 Comment



  Latest entry

  Links

 Mobile



 Search

  入会案内
  


    click here▼ concert pierre     click here▼ cosi fan tutte    
<< 満員御礼!! | 本文 | 西日本オペラ協会23年度公演 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク
♪ - | - | - ♪
花咲かじいさんアルバム〜楽屋編〜
「花咲かじいさん」本番当日。

朝8時のアクロス楽屋風景です(笑)

なんとも不思議な光景ですが…

左手前方はチューリップちゃん
頭だけ完成してます(笑)

左手奥でメイク中なのは家来1
カッコよくメイク中

そして右手前方では…ハゲの人がいますが…
ズラをかぶる前のポチです
白い頭の下では地の黒い髪色が見えないように
こんな一休さんみたいなかわいそうなことになっていました
ばあさんの白髪メイク中です




こちらは着付けスペース

当日は4人体制でプロの着付けの先生方が
バッチリかっこよく着付けてくださいました

殿!ありえないおかしさです
 


あ!演出家の唐谷先生が登場です
おはようございま〜す

引き続き完全に変な格好の殿(左)と唐谷先生(中央)と
こちらもメイク途中の良いじいさん(右)でパチリ



タイトなタイムスケジュールの中で順番に着付けが進んで行きます。
まずは家来の二人!
既にメイクも着付けもカンペキです



家来の着物の下には背中に富士山がのっていました
こちらは前日GP前にパチリ
カッコイイですね〜



仕上がるとこうなります

「私、演出家に『準イケメン君』と呼ばれております家来2です
家来1の座を狙ってます



そしてその家来2の上司家来1です
「演出家には『元イケメン』と呼ばれております
家来1の座は譲りません




殿は、かわいそうにまだ白塗りのままメイクが仕上がっておりません
でも、とりあえずポーズ
かっこ良い着物でしょ?


後ろ姿も見てね
着物は後ろ姿イノチでしょ?




「あら。それを言うなら私たちでしょ?
綺麗どころも仕上がって参りました

綺麗どころ1「さくら」ちゃんです
「見てこの後ろ姿決まってるでしょ




「あら〜お色気なら負けなくてよ
メイク総括係として大活躍の綺麗どころ2「つばきちゃん」です




「まぁ若さなら私が一番ですわん
綺麗どころ3「チューリップちゃん」です



着物も髪飾りも3人3様
これに色打ちかけをはおりました
並ぶとと〜っても華やかです

※(注)3人はとっても仲良しです(笑)

指揮者の金井先生もメロメロです






悪いじいさん一人ものです(笑)
着付けもメイクも完了

「じいさんに見えますか?ホントは若いんですよ…」



そしてこちらは…唯一着付け必要なし
そして唯一人間外

ポチだワン





良いじいさんと良いばあさんも仕上がりましたよ〜

ステキな夫婦に仕上がりました

ばあさんは着付け役でも大活躍


「俺らもホントは若いんだぜ〜



殿、やっとメイクしてもらえました


さぁ、全員支度はできました

開演です



今回は和物作品ということで着物など衣装協力に
たくさんの方にご尽力いただきました

ご協力いただいた方にこの場をお借りして
協会一同より心から御礼申し上げます

ありがとうございました



By N
ギャラリー | comments(0) | - ♪
スポンサーサイト
スポンサードリンク
♪ - | - | - ♪
Comment






  •