Calender
 


 Profile

 Mail
 

 
 後援会

コンセル・アベイユ

 Category

 

 Archives

 Comment



  Latest entry

  Links

 Mobile



 Search

  入会案内
  


    click here▼ concert pierre     click here▼ cosi fan tutte    
<< 運命の赤い糸!? | 本文 | 愛妙 舞台写真2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク
♪ - | - | - ♪
愛妙舞台写真
本年度西日本オペラ協会本公演 オペラ「愛の妙薬」の
舞台の写真が届きましたので少しずつご紹介していきたいと思います 


2010年10月1日、会場のアクロス福岡シンフォニーホールには
開場と同時にたくさんのお客様がお越しくださいました




いよいよ開演!!



シンプル、でもとてもキレイな舞台でした



まず、登場したのはネモリーノ(客演:岡本泰寛氏)


合唱もとても表情イキイキ


アディーナ(1幕:吉田由季)登場


アディーナかわいいな〜


みんな「トリスタンとイゾルデ」のお話に興味深々


僕も聞きたいな〜


でも…


入れてもらえず…(笑)かわいそうなネモリーノです(笑)


「わーい本手に入れた〜」みたいなかわいい状況になっていますが



みんな本取り合戦中(笑)


ジャンネッタ(辺春容子)しっかり最後には本を手元に


ベルコーレ様(客演:柴山昌宣氏)登場



決まった


誰にお花渡そっかな〜


「は〜い私、ワタシ


ジャンネッタ「私にちょうだい」       ベルコーレ「え・・・」 

ベルコーレ「やっぱりこの娘にしよう


アディーナ「バカにしないで〜笑っちゃう(笑)」



アディーナ「これでもど〜ぞ!」


ベルコーレ「なんてことするんだ〜!」


こんなにカッコイイのに〜


決まったオレ様カッコイイ…


あ〜どうしよ〜アディーナ取られちゃう


どうだ!オレ様、カッコイイか


ぼくもこの一輪の花をあげる・・・


い〜らな〜い!!


ドゥルカマーラ(久世安俊)登場


合唱との楽しさ満点のシーンでした












怪しさ満点です(笑)


ネモリーノ「僕にも薬ください


カモが来た


どうやって飲むの??


ドゥルカマーラ「こうやって〜」           ネモリーノ「ふんふん・・・」





アディーナ、むかついてます(笑)


「あと1日で〜君は僕のもの〜


ベルコーレさま、どこまでもおもしろい(笑)
このジャケットコントに命をかけて、ずっと練習していた柴山氏(笑)


ベルコーレ「オレさまと結婚してくれるだって〜」 
ネモリーノ「よ・ゆ・う〜だって明日には薬が効くから〜


ネモリーノ余裕です(笑)


ベルコーレ「貴様〜許さん


ベルコーレめちゃくちゃ飛んでます(笑)


そこへ軍隊からの指令が


刺すぞ〜


アディーナは本当に必死で止めてます(笑)
このせいで腕が筋肉痛だったそうです(笑)




1幕フィナーレ








1幕終了 カーテンコールです



次回は2幕編をお届けします

お楽しみに〜

ギャラリー | comments(0) | - ♪
スポンサーサイト
スポンサードリンク
♪ - | - | - ♪
Comment






  •