Calender
 


 Profile

 Mail
 

 
 後援会

コンセル・アベイユ

 Category

 

 Archives

 Comment



  Latest entry

  Links

 Mobile



 Search

  入会案内
  


    click here▼ concert pierre     click here▼ cosi fan tutte    
<< 嵐の中の満員御礼!! | 本文 | 赤鬼 写真ギャラリー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク
♪ - | - | - ♪
赤鬼 写真ギャラリー 〜楽屋より〜
 本番前、外はお客様が行列を作って開場を待ってくださっている頃…

楽屋では着々とキャストのメイク、着付けが完了しつつありました

むすめ役、永渕くにかがメイク完了のキャストを直撃
まずは、村人女性陣チームから

女房(左:大宝祐子)と娘(右:永渕くにか)です
お母さん!決まってます



こちらは、木こり(左:久世安俊)と娘の親子ペア
お笑い担当チームです(笑)




2回目公演赤鬼:辺春容子メイク完了です
メイクが全て完了すると、どこも触れません
全部まっかっかになるので(笑)




青鬼さん(柴山昌宣氏)のメイクも完了
怖いです(笑)
むすめも怖めの表情してみましたが、いかがでしょう?

食われそうになる人(左:むすめ)と食う人…ではなく食う鬼です


ギャラリー | comments(0) | - ♪
スポンサーサイト
スポンサードリンク
♪ - | - | - ♪
Comment






  •