Calender
 


 Profile

 Mail
 

 
 後援会

コンセル・アベイユ

 Category

 

 Archives

 Comment



  Latest entry

  Links

 Mobile



 Search

  入会案内
  


    click here▼ concert pierre     click here▼ cosi fan tutte    
<< 赤鬼 写真ギャラリー 〜楽屋より〜 | 本文 | 赤鬼 写真ギャラリー〜その2〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク
♪ - | - | - ♪
赤鬼 写真ギャラリー
 8/11に公演されたアクロス・ちびっこコンサート2010
こどものためのオペラ「泣いた赤鬼」の中から
届き次第写真をお届けしていきたいと思います

まずは、開演前の会場の様子から
もうすぐ始まるよ〜
嵐の中にも関わらず、朝からこんなにたくさんのお客様が
おいでくださいました

ありがとうございます




まずは、本編のオペラ開演前にみんなで歌と振付のお稽古
みんな上手ですね〜すぐに上手にできました






オペラ本編より
さぁ、みんながお稽古した歌が出てきたよ〜

一緒に赤鬼さんを起こしてね〜



みんながおうちに遊びに来てくれて、赤鬼さんとっても嬉しそうです




みんなで「しりとり」遊び中

「り〜きし」!さぁ、お次は??
青鬼さんも嬉しそうに覗きに来ています




以上、少し舞台上の様子をお届けしました

また、届き次第UPしてまいりたいと思います

次回をお楽しみに
ギャラリー | comments(0) | - ♪
スポンサーサイト
スポンサードリンク
♪ - | - | - ♪
Comment






  •