Calender
 


 Profile

 Mail
 

 
 後援会

コンセル・アベイユ

 Category

 

 Archives

 Comment



  Latest entry

  Links

 Mobile



 Search

  入会案内
  


    click here▼ concert pierre     click here▼ cosi fan tutte    
<< ブログを開設致しました | 本文 | 第42回 九州サマーフェスティバル 第1夜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク
♪ - | - | - ♪
アクロス福岡フロアコンサート vol.229
 アクロス福岡フロアコンサート vol.229
   日時 6月19日(木)12:15〜13:00
   場所 アクロス福岡 コミュニケーションエリア
   料金 無料

  出演/ 大宝祐子(Sop)
       永渕邦佳(Sop)
       久保絢子(M.Sop)
        大森美樹(Pf)

  曲目/おてもやん                熊本地方民謡
                            
      島原の子守唄            長崎県島原地方民謡
                            宮崎康平 作詞・曲    
       童謡メドレー
 
       歌劇《ウィンザーの陽気な女房たち》より
       フィナーレ 小三重唱            ニコライ



大宝祐子、永渕邦佳、久保絢子の3名が出演いたします。
ピアニストは本協会が長年お世話になっている大森美樹さんです。

今回は、地方民謡や童謡と日本の古きよき歌をメインにお届けします。
西日本オペラ協会らしく、歌の物語の中へ皆様をご招待いたしますよ♪
ちょっとおもしろい小道具?楽器?も準備予定ですのでお楽しみに!

是非お越しくださいね。





                            久保
出演情報 | comments(2) | - ♪
スポンサーサイト
スポンサードリンク
♪ - | - | - ♪
Comment
出演者の皆さん、お疲れ様でした。
お手伝いに伺えず、申し訳ありません。

コンサートの様子、報告して下さい。
楽しみにしてます。
ゆき | 2008/06/19 8:51 PM |
どうもありがとうございます♪
詳細はブログにアップしました。

今日は本番の後にコジ出演者は第1回目音楽稽古に行かれましたよ〜!
なかなかハードそうでした。
くぼ | 2008/06/19 9:26 PM |






  •